タンコミくらぶ会員募集



 タンチョウコミュニティは、タンチョウの生息地の中心ともいえる釧路湿原・鶴居村における地域での活動にこだわっています。そして、この地域の小さな活動から大きな流れに成長させていくことを目指しています。活動自体は特定の地域であっても、全国のみなさんとともに活動していきたいと願っています。

 タンチョウコミュニティの考え方に賛同していただける方、前途を期待していただける方、タンチョウをはじめとする豊かな環境を大切に感じておられる方とのネットワークを広げたいとの願いから、賛助会タンコミくらぶを立ち上げ、幅広く会員を募集しています。まだまだはじめたばかりの小さな活動ではありますが、みなさんとともに意義ある活動に育てていきたいと思っています。ぜひご支援ください。


タンチョウコミュニティ 代表 音成邦仁(おとなり くにひと)

   
   
募集要項
年会費:1口2,000円(4月から翌年3月まで)

送金方法:
 現金書留 〒085-1206 北海道阿寒郡鶴居村鶴居東2-15
       タンチョウ コミュニティあて
 郵便振替 加入者番号 02780-5-79183
      加入者名  タンチョウコミュニティ

会員になっていただくと:
・会員証代わりにオリジナルグッズをお送ります(複数口ご送金の方には2部)
・会報を年4回(予定)お送りします。

  
2017年度グッズは「オリジナルレターセット」です!
便箋または一筆箋、封筒、はがきをセットにしました。
5口以上ご寄付の方には2組進呈します。
デザイン、セット内容は選べませんのであらかじめご了承ください。




鶴居村在住の鳥デザイン作品を手掛ける”cikappo-cikap(チカッポチカプ アイヌ語で鳥-小鳥の意味です”)にデザイン・製作していただきました。

cikappo-cikapさんのページ https://www.facebook.com/cikappo.cikap

inserted by FC2 system